524名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:16:08.57ID:geo9H1h20.net
次回改善が入るし今回まではこのクソさも我慢するよ
毎度毎度ご意見フォームに同じ事書くのも飽きてきたからさっさとマシにして
アホほどヌルくて報酬も微妙か超難しくて報酬も美味いかの二択

544名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:21:36.49ID:4jRqVAx50.net
>>524
いっそ報酬無しにすれば良いのにね(゜ω゜)
報酬での不満は無くなる

525名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:16:20.11ID:oDx3ZY7D0.net
前回タップバトルで放置でクリアできなくなって
不満でだしたら今回放置でクリアできるように調整してきたくらいだ
次回の大制圧は適当プレイでも25まで上がれるように
調整してきそうな気がするわ

536名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:19:28.87ID:dGWY2/pDd.net
>>525
放置でクリアできなくなったのは第2回の前々回で第3回の前回でクリアできるようにもどして第4回の今回から

543名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:21:25.08ID:dGWY2/pDd.net
>>536
第4回の今回からは階層指定はいって1層放置クリアとかどうでもよくなった

545名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:21:38.00ID:oDx3ZY7D0.net
>>536
あ、そうなんだ
教えてくれて感謝です

540名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:20:54.25ID:OJ8p2IrIr.net
次回アプデでワープ後即攻撃はなくなるが本拠地無限沸きが手直しされんとダルい
ペインダブル臭い息で削れば良いんだが今回からあからさまに敵拠点が有利すぎる地形のマップ増えたから辿り着くまでにヒーラーが死ぬ事が多い

546名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:21:42.85ID:CTD/FVU00.net
>>540
握手

548名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:22:27.57ID:OJ8p2IrIr.net
>>546
ナカーマ

541名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:21:02.83ID:CTD/FVU00.net
ワープというか無限湧きがつまらん
キャラ使い捨てやめろ

549名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:22:32.09ID:z4WUfvOw0.net
無限湧きしなくなったらもはや制圧戦じゃないけどな
別コンテンツとして用意してほしい

553名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:23:11.71ID:XuPn8L970.net
>>549
ホントそれな
別ゲーは別ゲーで用意してほしいわ

550名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:22:38.61ID:qyrhbomod.net
そういやみんなスタドリってどれくらい溜まってる?

558名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:24:16.40ID:+mmw/XC80.net
>>549
制圧戦マップの大英雄戦とかならウケそうではある
>>550
240個あるわ

575名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:30:03.38ID:qyrhbomod.net
>>558
そんなに溜まってるのか・・・

危うく
スタドリとかww120個持ってるわww使い切れねーしww
とか言って顔真っ赤になる所だったわ

594名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:34:01.49ID:+mmw/XC80.net
>>575
割と使ってるけど初期勢はもっとあると思うぞ
あとマイニンテンドーのポイント交換とか
闘技場の剣なんか474個あるし

552名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:22:53.32ID:oDx3ZY7D0.net
大制圧は次回ワープ後の即攻撃不可と
無限沸きは廃止になるはずだったよな

555名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:23:40.84ID:OJ8p2IrIr.net
>>552
無限沸きは継続だったはず

565名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:26:35.28ID:oDx3ZY7D0.net
>>555
すまん今確認したらそうみたい
いつもありがとうね

582名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:31:34.88ID:OJ8p2IrIr.net
>>565
どいたま

557名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:23:59.46ID:j3VZQWU90.net
>>552
無限沸き自体は廃止じゃないけど、40人くらいで回すから同じキャラが出てくる率は低くなるってのだったかと

567名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:27:41.39ID:oDx3ZY7D0.net
>>557
その通りだったわ
読み流してたから勘違いしてた
ありがとう

588名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:32:26.82ID:b1PiZRlk0.net
>>567
攻撃上げる理由は?

605名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:36:24.06ID:IA0NMJ5Wa.net
>>588
逆に救援ブレムで攻下げていい理由がないだろ
↑がいいというよりかは↓がだめなだけだ

643名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:49:09.03ID:b1PiZRlk0.net
>>605
ギム子はけっこう早いから攻撃下げても追撃でやれんくない?
まあ攻撃下げるくらいならHP下げるか

あー何がいいんかなあ・・・
ベストはこのどっちかか
HP↓速さ↑
HP↓守備↑

653名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:50:29.39ID:IA0NMJ5Wa.net
>>643
追撃込でも厳しいぞ
攻基準値でもバフないと少し物足りないんだから

675名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/08(火) 00:58:16.32ID:dW6ivk/M0.net
>>643
攻撃下げが当たりのキャラなんて見たことない
杖みたいな特殊なキャラは例外があるけど伝承ギムレーを複数持っていて、わざわざ攻撃下がってる方に重ねる人なんてまず居ない

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525693422/

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