761名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:08:38.99ID:scV81ymH0.net
個体値調べるためにどうしても見ちゃうから運営が悪いな!

765名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:11:13.66ID:VyW+QUE80.net
個体値あるのはいいけど↑↓ステに色でも付けて分かりやすくして欲しいわ

773名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:15:43.31ID:uuRKwPPPp.net
個体値なんて有志が作ったやつがあるんだからそれ見ればいいのよ

776名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:16:32.70ID:VYRpB5Mz0.net
FEHゲーム内に個体値チェック機能付ければいいのに
闇な部分だがなかなか運営触れないな

792名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:22:40.43ID:9+IanOXA0.net
>>776
上下した数字を色違いにしてくれるだけでいいんだけどねぇ

803名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:24:39.72ID:VYRpB5Mz0.net
>>792
本当これ
あと細かいことだけど闘技画面から直接編成に飛べるようにしてほしい

789名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:21:20.79ID:rK2DVN/70.net
カジュアル層だと個体値があることすら知らなさそう

807名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:25:15.72ID:LzjIR1iF0.net
グレーだし↑↓ステ色分けはやらないと思う

808名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:25:26.88ID:jrjFLxf/0.net
一部ステが緑色になるやつがいるけどあの無意味な色つけを個体値に反映しろよな

813名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:26:36.48ID:guf7k0ss0.net
個体値表示は頑なにやりたがらないよな
いちいち照らし合わせるのがアホらしいんだが

818名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:28:00.30ID:cvLHT0x0d.net
色分けなんてしたら自分たちが攻↑ばかり使ってるのが一目瞭然になるからやらないよ

820名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:29:17.56ID:Q0jvEc0RM.net
個体値ってユーザー全体の内何割ぐらい理解してるんだろうな

823名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:30:20.28ID:rK2DVN/70.net
色分けでHPが緑色で攻が真っ赤になってたら嫌じゃん

825名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:31:01.37ID:rbTRORGSd.net
ポケモンの性格補正も色ついたのは性格導入されてから相当経ってるし
あと5年はかかるかな

827名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/10(木) 10:32:05.58ID:N0JPw7F00.net
暇な人が調べてたけど、10凸攻↑H↓で統一してたのは開発者の中の一人だけだぞ
他は凸数も個体も割とマチマチだったはず

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525880175/

  • 匿名 より:

    あくまで裏メニューだからいいんだよ、知ってる人気にする人だけで自分で調べれば
    本編もそうだけどライトユーザーは成長ブレとか気にしないから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。