342名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:15:20.63ID:EDL8Pp/A0.net
一回でも縛鎖忘れたらやる気失せる自信ある

347名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:17:39.06ID:9Ut+xWMK0.net
連鎖って一番楽しいと思うんだけどな
色々なキャラ使わんと全勝できないしな
まぁ敵のバリエーションがもっと増えるように工夫はしてほしい
7回連続ギムレーとか出るとさすがにファルシオン枯渇する

352名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:20:17.96ID:KflVCwlO0.net
>>347
ギムレーだったらアマキラでも対応できるからそっちも増やしておくと楽だと思ってロビン以外にも複数枚確保したな
バレトルも構成によっちゃ受け出しだときつい事あるし
…飛んでる方のギムレー?あれが7連続で来たら諦める

369名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:27:23.87ID:W5kOFlfh0.net
>>347
楽しいというより義務感あるな
縛鎖適当で良いなら雑魚キャラ強化した甲斐なくなっちゃうからな
どんなに辛くても7連勝頑張ってる

380名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:32:24.77ID:9Ut+xWMK0.net
>>369
俺は階級高くないから楽しんでるわ
最初は義務感でやってたんだけど
相手のスキル見て対策考えたり
真面目にやると楽しくなってきた

359名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:23:14.32ID:9Ut+xWMK0.net
>>352
そうだったアマキラも有効なんだ
竜重装って馴染みないから忘れてたわ
次はロビンだしてみるわありがとうね

353名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:20:25.09ID:T4fNf7i5a.net
実装当初は漠鎖なんてだるすぎると思ってたのに
駒揃ったら激化、ファルシオンぶつけるだけのヌルゲーだぞ

357名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:22:12.52ID:jFObkxB/d.net
縛鎖は時間長いのがキツい最低30分くらいかかる

371名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:28:07.00ID:a4xqM8090.net
あ、縛鎖忘れてた

398名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:38:26.19ID:v4iyJCTlM.net
>>371
わしも

373名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:28:51.24ID:ng2xDF8Kp.net
縛鎖は面倒臭くて毎週初級ブレムじゃ…

375名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:30:02.59ID:HZ/b3fth0.net
騎馬ブレマーは縛鎖嫌ってそう

393名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:36:32.12ID:M02F/c590.net
最終的には縛鎖のために育成することになるんだけど
駒揃ってくると環境変わらんのもあって毎回同じようなメンツで同じような相手ばかりと戦って飽きて来るよね
激化殺し重装特効マム特効に相手次第で魔受けか弓受け要員4枠目に杖か踊り消化試合の6戦全部これだわ

404名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:40:15.75ID:ycpQb6hCp.net
>>393
査定があるせいで使えるキャラが絞られてるのがな……
ギムカスとゼルギウスどんだけでてくんだよってレベルで同じキャラしか見ないのはキャラゲーとしてどうなのか

420名無しさん@ファイアーエムブレム2018/05/15(火) 08:44:51.65ID:M02F/c590.net
>>404
その辺何度も相手しすぎて見えた瞬間機械的にキャラ編成してる自分がいる
ミカヤみたいなキャラじゃないともう引いても完成してるメタキャラ出しちゃうからあまり意味なくなってきちゃった
マムのブレスに錬成来た時みたいな衝撃が最近感じられない…

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526312021/

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