455名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:18:21.37ID:6G56XSjQ0.net
明日から縛鎖で防衛付くんだっけ
消費ないから縛鎖1戦目で新キャラ新スキルのお試しやってたけど防衛プレゼントになっちゃうな
むしろそれの対策か

485名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:21:11.15ID:rK2FDWug0.net
縛鎖ならもう弓さえ相手してればよい気がする
もともとあの魔防で無理してヤクザ受ける必要ないよ

490名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:22:05.99ID:Z9eIU9+kp.net
よくお前ら縛鎖の闘技場に文句でないな
ストレスやばない?

493名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:22:33.51ID:rK2FDWug0.net
>>490
育成進めばノーストレス

495名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:22:38.86ID:TIrlFqqE0.net
>>490
1週間に1回2時間やる
それで4900前後

502名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:23:36.22ID:qxXLBPvz0.net
>>490
個人的には縛鎖が一番面白い
限られたリソースでやりくりするの好きだから

506名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:24:01.97ID:S6ctCHmR0.net
>>490
平日はやる気しないから土曜か日曜にノーデスしてるけど
今のとこ10回以内には終わるからそこまでは

509名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:24:19.68ID:RvNjfRY/0.net
>>490
凸れば楽
凸らなきゃ地獄
至ってシンプル

ただ弱くなるために羽やら素材やら使うのがアレ

511名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:24:24.44ID:5SCyrESB0.net
>>490
ひたすら出てくるヤクザ弓リンはストレスでしかないけど
いまはメタキャラ揃えたのでそこまでは
あれの安息を求めるならドガブレムしかないと思う

515名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:24:34.35ID:z4SrjTWza.net
>>490
上目指さないならあんまりストレスないよ

532名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:26:42.33ID:fyi/L4p90.net
>>490
偏ったキャラ何体か用意してるから縛鎖のがラク
アイテムもあるし
早めにノーデスとってもミッションで毎日三回戦まで行かなきゃいけないのだけはキレっそう

538名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:27:33.98ID:BCNv6K/G0.net
>>490
戦力揃ってきたら面白くなってきた

546名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:28:51.51ID:6Vza9xmL0.net
>>538
むしろそれのために役割持ったキャラを育てるのが楽しいのにな

499名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:22:58.89ID:tb/sQj86p.net
縛鎖闘技場は地味にノーデスするだけなら通常闘技場より楽だからな

517名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:24:45.87ID:P3ievVBSd.net
縛鎖の防衛なんてクソ要素を何故追加したんだ

519名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:25:16.95ID:2UZkqQgj0.net
縛鎖はキャラ揃ってれば1回で終わるから特に文句はない
相手分かってるからしアイテム使えるしで負けようがない

525名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:25:46.32ID:vC/VpKXt0.net
縛鎖は自分全力順位の1ランク下くらいで妥協するとストレスなくなる

549名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:29:25.92ID:Sf5qlA0t0.net
縛鎖1戦目が一番面倒い
最初から相手のパーティー見せてくれよ
スコア調整してるからめんどすぎる

550名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:29:42.90ID:5SCyrESB0.net
縛鎖の闘技場楽しくはないけどストレスを減らす手段だけは身につけた感じ
ルーナが神に見える
あとはSP稼ぎのモチベーションにはなっているのでストレス多いけど悪いことだけではないのだろうとは思う

555名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:31:07.85ID:jfGyVmev0.net
むしろ縛鎖のお陰でキャラ育成楽しくなったまである
相手の編成見てから後出しだから完全ワンポイント起用のキャラ作れるし

562名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:31:59.28ID:sSotHQGb0.net
>>555
色んなキャラ使える所は好きだな縛鎖

581名無しさん@ファイアーエムブレム2017/09/11(月) 20:34:08.56ID:R5JzJatfM.net
>>555
リンとヤクザしかいねえ
後半リリーフ陣消えて炎上敗北

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505120956/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。