908名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:07:07.58ID:F6v6WmcG0.net
制圧手前のゾンビループだけでもなくしてくれ あそこが一番萎える

911名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:08:35.73ID:xcgPPwsC0.net
>>908
敵撃破→増援→敵撃破→増援→敵撃破→時間切れ
これほんとクソ

933名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:12:32.69ID:AOrPwf6S0.net
>>908
制圧寸前は敵のターンで受けて倒しても敵ターン終了時に倒された分がまた沸くからダメージ受けて敵を倒した意味がないのが糞すぎ

912名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:09:10.55ID:PhKKJStY0.net
>>911
何故魔法陣を抑えようとしないのかが分からない

924名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:11:24.55ID:xcgPPwsC0.net
>>912
理由:敵の撃破だけで味方全員消費するので魔法陣まで行けない

938名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:13:16.88ID:PhKKJStY0.net
>>924
制圧一歩手前って事はある程度自軍も城近くに居るんだし遠距離で撃破するなり近接で撃破した後に回り込みするなりでどうとでもならんかな?

925名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:11:27.47ID:ZT2/aLUn0.net
>>912
増援倒して更に抑えに行くのはなかなか辛い

922名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:11:06.81ID:Vjj7qU590.net
>>911
増援魔法陣に乗っかって増援数減らすこれが勝利への道

920名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:10:46.75ID:PhKKJStY0.net
ゾンビループをクソって言ってる人は魔法陣の処理は無視して近接オンリーでやってるの?

930名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:12:01.31ID:WHLb4OSR0.net
>>920
魔法陣陣どる>敵ターンでやられる>敵ターンエンドで魔法陣わき
このパターンイライラMAXよ

927名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:11:46.42ID:d1L+zW5V0.net
というか本陣近くが狭すぎるエリアが多いわ
引き戻しでどけることすらできない

969名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:16:59.00ID:ZT2/aLUn0.net
>>927
本陣付近が狭すぎて身動き取れなくて終わるパターンが一番腹立つな

932名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:12:20.90ID:F6v6WmcG0.net
そりゃ簡単に抑えれるなら苦労せんよ

934名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:12:36.28ID:SQws2AB+0.net
というかユニットが敵ターン始めに補充なのが最悪すぎる
敵が守るのに有利こっちが攻めるのに不利

937名無しさん@ファイアーエムブレム2018/04/15(日) 23:13:11.31ID:HwuhdQbq0.net
魔法陣押さえようにも最後手数足りなくなる
マップによっては袋小路で敵の出現運ゲーになるしな

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523793336/

  • 匿名 より:

    味方増援が本拠地攻めに来た敵に出落ちされる
    あると思います

  • 匿名 より:

    クソ仕様すぎてイライラするわ
    なんでソシャゲでストレスためなあかんねん
    ルナティックで操作勝率9割だけど残りの1割がほんま腹立つ
    平均凸6くらいあるけど、逆にインファ安定して周回できるやつっておんのかよ

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