446名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:05:53.75ID:lzrCJb17M.net
そろそろ手駒揃ってきたし普通の人FEみたいに12人くらい同時出撃できてもいいのよ

451名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:09:00.79ID:nkoxaxMJ0.net
>>446
騎馬24人とかやったらカオスになるな
重装は決着付かなそう

448名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:07:45.47ID:8rZ1BBWyM.net
>>446
いまのマップでも12vs12できるよな
ぐちゃぐちゃの泥仕合でいいからやりたい

452名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:09:27.68ID:wfdt+pFa0.net
>>448
今までノーデス縛りの方向だったけど逆にガンガン犠牲にする前提ぐらいの難易度だったら楽しそう

456名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:11:02.29ID:cxQ+sJdRa.net
>>448
12vs12(こちらは1人でも死んだら負け、敵はステータス盛り盛り)

458名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:11:23.86ID:v/P4BC4i0.net
>>448
ラインハルトと踊り子11人パーティになりそう

465名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:16:14.20ID:lzrCJb17M.net
>>448
一人主将決めて主将落ちたら負けでやりたい
詰将棋から将棋にアップデートじゃ

487名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:29:31.13ID:r1VQE7c2d.net
>>448
上手い事ハム要素入れて投票、戦禍に続く期間イベント第三弾にして欲しいわ
期間限定ならマップ広げて6vs6でも12vs12でも問題なかろう

461名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:12:34.99ID:803EiAEd0.net
12vs12とか先手のブレードで半壊させられてしまう

463名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:16:02.60ID:OCIIWSne0.net
ワンパンゲーなのに4人生存という変な縛りとか入れるからめんどくさくなる

466名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:16:16.57ID:tN0BxQY30.net
人数増えると大紋章やばいな

469名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:20:11.64ID:Q1G2PE8Ep.net
自爆してデバフ撒き散らすサイゾウ作りたい

470名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:20:30.28ID:zJUuC1/D0.net
あらかじめ増援要員を何人か指名しとくって方式は可能かもね
1人落ちたらその代わりが自動的に投入されるようにしとけばテンポ損なわないし

474名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 10:23:51.59ID:nkoxaxMJ0.net
増援要員なら杖も活躍できる…?

575名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 11:15:58.66ID:TbyR/3Sd0.net
マップは縦横2マスずつ増やして、各兵種の移動力を1づつ増やせばちょうどいいバランスになる気がする

581名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 11:18:05.67ID:Q1G2PE8Ep.net
広くしても馬ブレムなんだよなぁ

588名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 11:19:31.88ID:PhOvZgMTp.net
>>581
ユニットの歩数を+1したらどうだ
そしたら重騎士の機動力も騎馬の半分程度で済む

591名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/02(木) 11:20:16.06ID:H0OFCxrva.net
面積増やすのはいいが全兵種移動+1してくれ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509553290/

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