802名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 00:55:36.85ID:w5IRNRT00.net
やることが無いって凄く安心感があるな

807名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 00:57:53.11ID:+f+DEkQL0.net
>>802
戦渦と比べたらそうかも
ただ、やること無さすぎるから、戦渦は報酬なしでいいから残して欲しかった

813名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 00:59:13.26ID:m45/XoTfd.net
>>802
やることが無い
→やらなくても良い
まったり出来る(゜ω゜)

現実逃避の為のゲームが忙しいとかわけがわからないよ(;´Д`)

821名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:01:15.84ID:FaZN3bHGd.net
>>802
ほんとこれ
FEHの魅力は「何もないがある」ことだと思ってる
最近のソシャゲはただ忙しくすればプレイヤーが離れないと思って無駄に周回を要求しやがるからな
つまり戦禍は糞

828名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:04:23.73ID:m45/XoTfd.net
>>821
一度綻び始めたらそのまま夢から覚めるからね(´д`)

本当に面白いゲームは暇なのにファンが居るゲーム

818名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:00:24.79ID:w5IRNRT00.net
>>813
グラブルやる時間減らすためにグラブルやるとかいう名言

810名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 00:58:38.01ID:/eNtTvot0.net
奥義聖印は結局何人くらい手に入れたんだ

816名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:00:02.74ID:9G9jfKIH0.net
50000ほぼちょっきしでやめて5万4000位だった
つまり

838名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:06:33.46ID:Rk2+O8A20.net
戦禍の連続して戦えるシステムそのものはSPとか英雄値稼ぎに便利だったから悪くは無かった
戦禍限定の景品の必要スコアが高かったのが問題

842名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:08:05.39ID:sMRxAzYfa.net
spが美味しすぎたからなあ
戦禍だけでチキたそに回復3獅子奮迅3相川激化3雷+切り返し3を覚えられたし

847名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:09:53.06ID:F2orkhoO0.net
戦禍常設にすると英雄値カンストしまくって
本当にやることなくなる

863名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:13:17.12ID:bUKWYn9u0.net
渦はもうちょい低階層のスタミナ緩和してください

864名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:14:05.54ID:EXlMOUBUa.net
渦は絶対20消費だからスタミナ調整ダルくてつらかった

890名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:21:16.58ID:eTl4Dit+0.net
戦禍はやる気勢はいろいろおいしいしライトはタダで星5もらえるから普通に良イベントだったと思う
期間と目標半分でも良かった気はするけどな

聖印取れる戦力あるのにやりもせず文句いうやつは知らん

894名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:22:34.92ID:/iTxPr3Fd.net
>>890
期間短いとSP取れなくなるからなぁ

908名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:26:09.74ID:eTl4Dit+0.net
>>894
個人的にはSPと英雄値おいしすぎたから2週間でもいいんだけどな
10万は余裕だったから後半好きなキャラで不利色以外全部倒したりしてたわ

903名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:24:59.28ID:WuMo3fKb0.net
>>890
期間は長めでのんびりできる感じでいいよ
ポイント取得量にかんしてはもうちょっとバフ欲しいけど

905名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:25:17.40ID:bswtEdT20.net
戦禍はスタミナの消化時間が苦だったからスタミナ4倍消費でスコア4倍モードよろしく
4倍消費で3倍スコアでも喜んで使う

907名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:26:07.95ID:WuMo3fKb0.net
>>905
課金ゲーに拍車がかかるから要らんぞ

919名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:29:00.10ID:DkS4VmpM0.net
>>905
後者は導入してほしいな
別にこのゲーム優先の生活してた訳じゃない社会人だけど
締め切り3日前に5万取れちゃったものの時間はかかり過ぎだと感じた
多少効率落ちても余裕で間に合うから次は倍率モードも欲しい

912名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:27:36.86ID:bswtEdT20.net
>>907
俺は聖印取れるスコアでやめるから別にいいです
課金するほどランキング報酬も良くないしな

929名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:31:37.18ID:z2IfSX2A0.net
戦禍を頑張った人は軒並み英雄値がMaxなんよ…
英雄値上限解放要望がもっと声高に聞こえても良いんだけど…

戦禍成功→早急に英雄値上限解放が必須
つまり次のアプデで英雄値関連がくるよ!

953名無しさん@ファイアーエムブレム2017/06/24(土) 01:39:29.48ID:z2IfSX2A0.net
さっさと英雄値上限解放しろよ!ってぶち切れてる人のみ
戦禍イベントを称賛していい

戦禍イベントは成功だけど
英雄値上限解放は運営が大変そうだからまだイイヨって言うのは運営関係者

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498219488/

  • 匿名 より:

    普通に神コンテンツだった
    忙しい奴なんて知ったことないし消費スタミナは20のままでいい
    せいぜい改善点は一回あたりのポイントともらえる報酬の量を増やしてカンスト後何ポイントかごとに固定報酬くれればそれでいい
    投票戦もそうだがアンチは何しても叩くから放置安定

  • 匿名 より:

    なんか頭の悪いやつが発言してますねえ

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