43名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:30:13.04ID:143TjyJK0.net
JeEcypX
チキさん全盛期

新規ユーザーは知らない。
修正前はこのマップの初期スタート位置が四方の角だったことを。

44名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:31:09.77ID:AaIcYXrm0.net
>>43
懐かしいな
2人ずつ角に配置されるんだったっけか

45名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:32:08.76ID:H7JAYATL0.net
>>43
あれ、1人すくn…
初期位置いじれる今だったら面白いMAPだったかもね懐かしい

46名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:32:33.67ID:TewwsZ3y0.net
>>43
懐かしいなw
チキたそ欲しいけど中々出ない・・・

51名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:44:12.81ID:c9KQM8+P0.net
>>43
懐かしいな、飛行パ完成記念に闘技場をやったらいきなりこのマップで相手が多クミで絶望した記憶
真ん中の数マス以外が危険範囲の糞ゲーだった

55名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:53:22.25ID:I1v8HRn/0.net
>>43
ずっと感じてた違和感はこれか
今楽勝マップなのに何故か苦手意識あったんだ

59名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:55:45.09ID:W1KyupNX0.net
>>43
4隅マップ無くなったと思ってたけどそうか、開始位置変わっただけなのか知らなかった

52名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:45:37.19ID:GWoGWxt/a.net
位置変更のある今なら4隅のほうが面白いだろうな

53名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:46:56.50ID:mmW8C/Pb0.net
その時代は馬少なかったから馬だらけの環境でその四隅に放り込まれたら頭おかしくなりそう

54名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:52:52.18ID:nRU7SEgb0.net
何度見てもクソ
FEH マップ

56名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:53:46.01ID:zVOCyFxV0.net
>>54
騎馬ブレムが捗りすぎる…

57名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:55:19.08ID:c+qx8BOC0.net
>>54
ヤクザリンオルエンセシリアとかの構成なら最初から詰んでそう

60名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:55:52.01ID:xwwPp27Za.net
>>54
四隅ってこういうことか
敵が真ん中に固まってて味方は四隅かと思って相手が騎馬だったら敵はフルバフこっちはノーバフで各個撃破されて終わるなと思ったわ

70名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 03:36:45.28ID:J36Kahqx0.net
>>54
しかもこれで初期配置変更不可だったからな
完全に運ゲーだったわ

74名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 03:41:53.56ID:mnXEC6ca0.net
>>54
このマップ実はどちらかの隅に自ユニット進めるだけで最初から4対2を作れる簡単マップだったのだけどな

58名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:55:44.20ID:n78AUwYN0.net
マップ入ってから初期配置変更不可と言うSFC以前のシステムを忠実に再現した時代

72名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 03:39:35.83ID:578pggOp0.net
>>58
そんな状態で分散マップやらせるアウグストほんとクソ

62名無しさん@ファイアーエムブレム2017/11/08(水) 02:57:32.46ID:DqfDpogh0.net
これもこれで面白かったんだけどな
当時は事故る要素少なかったし

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510072230/

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